一升瓶の中の海月

気分で更新される思考の投函口

好きなもの:脚について

 

胸もいいけど脚もね

 

f:id:tox_of_jellyfish:20231003234305j:image

最近感動した脚

 

諸々の事情によって腰を据えて書けそうな時間がなかったので、

今日はパパっと書けるけど書く機会のなかった脚について。

いつも以上に脈略がなく、いつも以上に文章がバラバラなのはご愛敬ということで。

 

太腿

近年ふとももの株がポケモンカードのキャラSRばりに高騰している。

細くてもいいとは思うが、曲線を描いていない枯れ枝のようなものは好みではない。

ベルトや布がよく巻かれているのもこの曲線の文脈なのではないだろうか。

顔とか挟まれるシチュは非常に好み。

欲望の対象になる割に、活用したシチュエーションが少ししか存在しないので、

香りが一番欲を掻き立てるうなぎの蒲焼に似た部位なのかもしれない。

 

f:id:tox_of_jellyfish:20231003235345j:image

細くてもよい例。ぷに感

f:id:tox_of_jellyfish:20231003235222j:image

このブレマートンとかいう女のスキン全部強い

 

膕(ひかがみ

あるゲームをやっていると識字率が跳ね上がる部位。

自分はやっていないのでそこまで心は踊らない。

人間の部位って息子を擦られることが多い傾向にあり、

脇や臍がその最たる例だと思うんですけど、膕はどうなんだろう。

洗体ものでも使われることないよね、胸も身体を洗うためのスポンジではないわけだが。

f:id:tox_of_jellyfish:20231004000321j:image

ちゃんと見えるのがこのスキンしか見つからなかった

 

足裏

細かく書き過ぎず、適度にデフォルメされているものが良いですね。

たまにその熱量を顔とか胸にもっていけよっていう先生もいます。そういうのを見ると悲しくなります。

あくまで絵を構成する一要素として、周りとのバランス感を考えた上で描いてもらいたいですね。

普段見れない部位だから興奮するのかもしれない。スカートに秘匿されているパンツみたいな。

冷静に考えて人に晒すような部位でもないわけで、見えることは信頼への徴なのかもしれない。

 

f:id:tox_of_jellyfish:20231003235326j:image

欲張りプラン

f:id:tox_of_jellyfish:20231003235245j:image

くどくなりすぎない絶妙な足裏、初めて見たとき柏手が出た

 

真剣に何が理想的なのか考えたことはないが、

確かに好きな爪の形は実在する。

昔はペディキュアを塗っている女子の気持ちが分からんかったし、

今でも分かる気はしないが、塗ると変な人間に目を付けられそうだからやめた方がいいとは思う。

 

靴下orタイツ

靴下はルーズソックス以外なら大体よい。

タイツは80デニール以下ならいいんじゃないかな。

網タイツは目が粗すぎると微妙だが、破れてしまえば粗くても問題ない気はする。

 

f:id:tox_of_jellyfish:20231003235259j:image

スケスケだぜ

 

動き

エヴァ20話か何かでで加治さんとミサトさんが明らかに交わっているシーンで、脚だけが写っているシーンがあるんですよね。

それを見た当時中学生の私は興奮してきたな、って思ったわけですよ。

それをきっかけに、快感で足の指が開いたり、逆に閉じたり、

曲がっていた脚が伸びたり縮んだりの表現を欠かさない先生は信頼してますね。

えーすけ先生とかにぎりうさぎ先生とか。

 

 

分かりやすいようにアズレンから画像を引っ張ってきたけどこのゲームなんでもあるな...。

今ちょうどスキン復刻が一斉に来ているので、興味がある人はショップに急ごう!